--------------:--


2015-03-09-Mon-12:15

細工イベントまわした結果

mabinogi_2015_03_03_001.png

ずいぶん前に購入していたバレンタイン服を今更ながら染色。
羊さんは箱から出ませんでしたが優しいギルメンさんに頂きました(*´∀`*)
もう気づけば3月ですね!これまでは冬らしい服装になっていましたが
そろそろ春っぽい服にかえてもいいかな??


2015-02-27-Fri-21:26

空白?の半年間

mabinogi_2015_02_27_0102.png
半年以上更新してなかったようです^^;
お久しぶりです、ちょこめもです(*´∀`*)

久しぶりにブロ集にきてみましたのでブログを書いてみようかとおもいつきました。
故に低画質。
これをきっかけに、また色々ネタをみつけて書いていこうかなと思います。
よろしくお願いします★

ブロ集ほぼ離席気味でしたのでレポとかありませんすみません;
2014-06-23-Mon-16:46

イベントの成果

mabinogi_2014_06_19_008.png

忍者がきたということで、さっそくクエストクリアしてスキルを覚えてきました!
全然修練してないです!!(
strとwill依存ということで、まったく不向きだったようです;w;
それに、リアルが多忙を極めており修練というかイベントすらも手付かず状態TT
お休みの日もけっこうクタクタなのですが、アンズちゃんセットはそろえてみました!
カツラの耳がピョコピョコするのがかわいいですね(*´∀`*)
2014-06-08-Sun-10:04

昨日はロナの日でした!

mabinogi_2014_06_07_031.jpg

昨日のユーザーイベントにロナに扮してまぎれてきました!
去年もおととしも、毎年どこかのサーバーでは参加していたので
ああ、ロナ服はきっと銀行にあるな。
と過信していて、それはきっとマリーサーバーだと気づいた頃は
開始15分前←
急いで買い物やら染色やらを済ませてせっせと向かいました!
2014-06-05-Thu-19:18

ドタバタ劇場

mabinogi_2014_06_05_003.png

前回の更新から暫くたちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??
あまりの暑さに伸びている方も居たのでは・・・><
少しおさまってきたとこに、本日から開始されたイベント。
盗賊団を倒していく、前回は野球部関連がでたものですね!
今回はペットの体系変化ポーションが入っているとのことでさっそく1歳のものをゲット!
うちのハスキーが小さい仔犬に。
動きから何から何まですっごい可愛いです(*´∀`*)
HOME NEXT
