--------------:--


2014-04-27-Sun-10:57

イベント多忙

mabinogi_2014_04_26_006.png

イベントに(というか釣り放置)没頭していてなんだかよくわからない格好をしていたのでそろそろ着替えてみました。
お金がないのに衝動買いしてしまったES付きジュエリーハンドルとマーリンシリエンナックル(
箱ももう開けることもないとは思いつつ、欲しいなあと思っていた時に安かったカツラを購入しました!
前髪がかわいいです。
そしてこの衣装も組み合わせに迷っていてタンスの奥底へしまっておいたのですが、これなら似合いそう。
カードは買ってないのですが、チョコワッフルの靴も何気に万能ですね。
春から夏にかけてよさそうな気がします(*´∀`*)
HOME NEXT
