--------------:--

スポンサーサイト

2014-04-18-Fri-19:23

更新再開しようと思います。

mabinogi_2014_04_16_006.jpg

お久しぶりです、ちょこめもです!
トリアナサーバーと合併するらしいとの公式発表があり、
1年半ほど?停止しておりましたがブログを再開することにしました!
2、3年ほど書き留めた記事は心機一転のため隠させていただきました!

休止にあたりリンク先の方々には迷惑をおかけしましたが
足跡コメント残しに行った際には是非暖かい目でみてやってください(●´ω`●)


で。


肝心のブログ休止中のことですが。







































普通に元気にマビノギしていました。


mabinogi_2014_03_09_006.png

病気した時はさすがに休んでおりましたが、
幾度の環境変化。

幾度のエンチャント保護P大破されたのにもめげず!!!涙涙涙

・・・平凡にマビノギでファンタジーライフを送っておりました。
あとは特に変わりは・・。


変わりは多分ないはず・・・です。

あ、でも艦○れには浮気中です。











































mabinogi_2014_03_09_015.png
















・・・今何か思い出したけどきっと何事もなかったはず・・・。














そして話はぶっ飛びますが、現在なんとマビノギは9周年なんですね!

mabinogi_2014_04_18_001.png

第一弾はお宝発掘イベントということらしいので、イリアを駆け巡っております!
すごいですね@@
エンチャントスクロールが豪華!
しかし今までの相場が下落
軽鎧のエンチャが欲しいと思っていた自分には、「ノッキングES」が大変ありがたく感じました!
なんとこのイベントは5月1日まである(Σ)とのことでしたので時間があるときにポッポしようと思います~。
来週からも1週間ごとに昔のイベントが追加されていくとのことですが、最初がこうだと次回からのイベントも報酬を期待してしまいますね。
来週も楽しみです(*´∀`*)



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
