--------------:--

スポンサーサイト

2014-04-20-Sun-19:05

煮え立たない

mabinogi_2014_04_19_002.png

軽鎧の接頭に何を貼るか。
悩んだ末に、最大上昇を目指し煮え立つを貼る予定だったのですが
思いのほかサンドバーストの修練が進まず、なんとかラクできないかと考えた矢先の
ノッキングESゲット・・!
そう。
弓ならば。弓ならば最大発動できるだろう!






mabinogi_2014_04_19_002.jpg

ダメだった・・・・・(

しかもこのサポショとかいうスキルはもう何年も前に投げ出したモノでした。
回数というか、回数というか、回数というk
とにかくめげて、途中放棄した記憶しかない・・・。

その後様々なスキルが追加されていき、益々影が薄くなり。
最終的には銃の実装(と、修練のマゾさ)で完全に自分の頭の中から姿を消したのでした。

まさかこのような形で修練再開になるとは。



再開しないとなるとサンドバーストをやらなきゃいけなくなる。
うーん。どうやってもラクはできないものなのか。

それはいいとして。




発掘イベントでは結構幅広いアイテムが掘り出されるわけですが。

自分も何個か変な(?)ものを拾ってしまいました。


その中で


mabinogi_2014_04_20_002.jpg
こんな物はじめてみたのですが。

アイテム自体はかな~~り昔に見たことがあったのですが、図面が存在していたなんて・・!
少しwikiって見たら、オスラのランダムボックスで入手可能だったそうです。
何年前の代物・・・()



そして発掘イベントでは過去、真のお宝と言われていた、


        \ああ。お面が・・・/
mabinogi_2014_04_19_001.jpg


古代の魔法の粉ですね!
これけっこう集まりますね@@
エンチャに活用できそうです!
そして古代粉をギルドの方に大量に借りていたのでやっとお返しできそう・・!

欲しかったエンチャ等はそれなりに出たので、次回のイベントを楽しみにしつつ
宝探しは落ち着こうと思います~。

スポンサーサイト

COMMENT

2014-04-20-Sun-22:01

初コメ失礼しまーす^^
リンク貼っていただきありがとうございますー。
早速こちらも貼らせていただきます。
よろしくお願いしますー。
トリはルエリに統合するようなので、その時は、
やさしくwしてくださいね?(*^_^*)
2014-04-22-Tue-00:20

ちょこめもさんご無沙汰です。
ちょっと訳あって私休止中ですが
戻ってきたそうで嬉しいです(*'▽'*)♪

また楽しく拝見させて頂きます。
水色は正義(`・ω´・)
2014-04-22-Tue-02:05

コメント失礼します。

リンクしていただきありがとうございました(*´▽`*)
こちらもリンクに加えさせていただきました。
ブログで簡単にですが紹介させていただきましたので報告しておきます。不都合ありましたらご一報ください。
2014-04-22-Tue-09:50

百合杏さま>>
訪問報告ありがとうございます!!
そうなんですよね、トリアナさん達と合併するそうですのでよかったらこちらこそお手柔らかに・・・(;゚д゚)

楓さま>>
本当にお久しぶりでした!ブログ最近までやられていたのかと思いましたが休止されていたんですね(´;д;`)
また戻ってくるときは同じサーバーかもしれないですね・・!
青好きに悪い人は(ryですのでこれからもよろしくお願いします!

えれさま>>
訪問ありがとうございます!わざわざ紹介して頂いて感謝しております;;のちほど覗かせに行かせて頂きますね!こちらも遅くなりましたが本日の紹介になりました、これからどうぞよろしくお願いします!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
