--------------:--

スポンサーサイト

2014-04-22-Tue-09:42

リンク先追加のお知らせ=3件=

少し前にリンク先を追加しましたので紹介していこうと思います(*´∀`*)

マビ喫茶晴レル屋CB
キホールサーバー・碧のシービーさんのブログになります!
配信とブログとツイッターと頑張っていられるようですね( ゚Д゚)
それでもほのぼのとした雰囲気に浸ることもでき、オススメです!
是非一度ごらんください★

えれ☆こむ
モリアンサーバ・えれさんのブログです!
高累積の方で最近ではマジクラを頑張っていたようです!
トレに専念されている姿が主に拝見できますが
ブログ文章も丁寧でとても読みやすいです!是非訪問してみてください★

百合杏マビノギ日記
トリアナサーバー・百合杏さんのブログです!
なんといってもキャラがかわいい()
お友達と楽しそうにエリンを堪能している姿が覗けます!
今度トリアナの方々と合併するのでこれからどうぞよろしくお願いします★


以上です、今回は紹介のみになりました( *・ω・)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

2014-04-23-Wed-07:58

あああああああありがとうございますっすうす((((゚Д゚))))

何のとりえもないうちのブログを紹介するのはさぞ大変だったかと思います・・・(ヽ´ω`)

ほんとありがとうございました(*´▽`*)
2014-04-24-Thu-07:49

えれさま>>うおお、こちらこそありがとうございました!!!いえいえ、今後もいろいろ参考にさせていただきます!

これからもどうぞよろしくお願いしますっ(*´∀`*)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
