--------------:--


2014-04-25-Fri-12:19

ポーション釣りイベント開始

mabinogi_2014_04_25_001.png

マヌスのポーション売りイベントが始まりましたね(*´∀`*)
開始時間にログインしていたので「12時にくるかな!?」と
私はマヌス家で待っていた何人かの一人です。
まさかバルターが販売していたなんて・・!
とりあえずその日は午後から予定が山のようにあったのでとりあえず放置して釣りでした。











そして今回のニューアイテムらしい帽子です。

mabinogi_2014_04_24_003.jpg
こっちがデビルシャークハット


mabinogi_2014_04_24_004.jpg
そしてこっちがエンジェルシャークハット

そうですね。バンバンつれますね。
数年前のあの弓の悲劇は一体なんだったのでしょう
あとはペンギンローブがつれるみたいですが、

今回なんといっても美味しいのは
宝石ですよね!!

10cm出すぎですね・・!
おかげで現在soc38のワンドちゃん精霊も大喜びでドカ食い状態
この勢いだとイベント終わるまでにはワンドちゃんが青い光になりそう!
だから早くおなかすいて下さい。




そうだ。そういえば

ツイッターで
そんな早くおなかすいてほしい胸のうちを呟いたところ

キャプチャ125

知らなかった。
確かに周りには釣りいすに座りながら精霊の光を出してる人が多かったんですよね。
バグ?か何かだと思ったら、そういうことだったのか・・!
おかげさまで、おなかをすかせつつご飯も釣れると非常に効率がよくなりました。










mabinogi_2014_04_25_003.jpg

それまではずっとコレでぼーっと精霊放置していたので近くに人は気持ち悪かったに違いない。


















あと、貧乏人の自分的には





mabinogi_2014_04_25_001.jpgmabinogi_2014_04_25_002.jpg

これが地味に美味しいです(;゚д゚)

こんなに釣れるならSEのポーションだけでもいいかなという感じです。
最近全く戦闘もしていないのでポーション使用量も減ってますしそもそも
ライフポーションは雲のおかげで存在感g(ry

なので、イベントが始まる前にペット何匹か空っぽの状態で待機させて居たのですが。
結局宝石に占拠されることになってしまいました。

でもまだ始まったばかりなのに、もうインベがやばいですね( ゚Д゚)
今後何かしら妥協しないといけないかもですね;


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
