--------------:--


2014-05-01-Thu-10:13

課金ですよ

mabinogi_2014_04_30_005.png

木曜日。
そして、イベントで出た大量のレアスクロール。

これは貼らなければいけない。
でも今回出てきたスクロールで貼りたいなと思っていたエンチャはランク5。
これはエンチャ保護Pを使うしか・・・。

・・・どうして今回の特売品に保護Pがなかったのだろうか。
それでも買ってみて一回だけと思ってやってみました!!





mabinogi_2014_04_30_004.jpg

46%

・・・つい最近まで「利用した」とか「大変な」に格闘していたのでものすごいイージーモードな雰囲気に!
古代の粉もここで非常に役立ちました、イベント感謝!













mabinogi_2014_04_30_006.jpg
そしてとりあえず一発で貼れました(*´∀`*)
やったー、これで白ドラ装備が完成しました!
チャンピオンの数値がもうちょっと伸びればよかったけどとりあえずこれでよしとしました!
細工は・・・無くてもとりあえず今のとこは・・・(白目)

細工よりサポショしないといけないですしね。











で。課金したということは。

mabinogi_2014_04_30_001.jpg

これを買っちゃうんですね。
ちょっと今回はストレスの発散もかねて2セット買って見ましたよ!(





中身はこれでした。
縮小したら文字がかなり見にくい!

mabinogi_2014_04_30_003.jpg


ナックルを露店で買った後にナックルが大量に出てくるんですね。
ちなみにこのマーリンのシリエンナックルですが、これはナックルという名のナックルではないんですねorz
なんとなく温存してた快速ハドパンが貼れなかったですorz
やった!抽出成功した!!と思ってたのに今頃銀行で腐っていることでしょう()


そして次。


mabinogi_2014_04_30_007.jpg


ここできましたね!!!!

mabinogi_2014_04_30_008.png

女の子用の羽織です!!
かわいいですね(*´∀`*)他のキャラの方々をみてて、カワイイと思っていたので出てよかったです。

矢カバンも2つ出てきてくれたのでこれはチャッチャと売りさばくとして。
シナジーマグマボルケも2つ出たので今までお世話になっていた青5のボルケは銀行に封印し、一個は活用することに。
しかし・・・マーリンナックルはどうすれば。

メンテがあけたらちょっとワゴン開こうとおもいます。
売れますように・・(´ー` )

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
