--------------:--


2014-05-04-Sun-21:47

弱いらしいボスを守れ!

mabinogi_2014_05_01_002.png

木曜日から開始されたイベント、ボス集結イベント。
目玉はラビットコスチューム関係装備だとか!
あれはかわいいですよね。欲しい人は沢山いるのかな?
自分も以前ヘアピンを一度入手したものの、売ってしまったので
今回は入手したいなあと思いました!
それでも何回か参加していても、なかなか出ませんね。
毎日1回もらえるAPは少し嬉しいのですが・・。
メダルは、危機脱出のときに水晶になったりしていたのでありがたさ半減。
なのでヘアピンのために頑張ろうとモチベをあげてみました!





mabinogi_2014_05_03_001.jpg

・・・・・・。

こう・・・昔から自分でも思ってるんですけど。
意思が甘いのが問題なんですよね。

ヘアピンのためにがんばろおおおおおお!とイベント終わったあとに。
釣り放置も飽きてきたのでちょっとだけ露店覗いてみるか~とダンバに向かったら
ヘアピンがごろごろと格安で売られていたんですよね。

そしたら・・買っちゃいますよね(

ああ・・・。自ら頑張ろうとしていた矢先に、自己の甘さにガッカリしてしまったのでした。


でもそうだ。それだけじゃない。


mabinogi_2014_05_01_003.png

最近ギルドを抜けてぼっちでフラフラしているのですが、
唯一パーティを組むときがイベントなんですよね!
野良パーティ、ちょっと不安ですが楽しいですね++
うまい人のプレイを見て、勉強したりクローザーの修練したりしています。
なのでそこそこ楽しめていたりしました(*´∀`*)




そんなさなか、ギラギラと目を光らせてカブの露店を見ていたときに(怖い)

mabinogi_2014_05_01_004.png

やまとにっき。の波帆さんに声かけてもらいましたよ!!
か、かわいい・・・(*´∀`*)
アスナの髪型にヴァンパイアハンター、似合いますね。
色もきれいに赤黒に染めてあってステキです・・//
情報によると(?)このあと男の子に生まれ変わったとか・・・。

ブログもリニューアルされているようです!
どうぞよかったら覗いてみてください★





COMMENT

2014-05-05-Mon-05:59

お安いの見つけたら買う!正しい選択ですねw

自分で頑張る・・・なんですか?それはwww
私はあまり使わない言葉です(#^.^#)テヘッw
2014-05-08-Thu-10:29

百合杏さま>

そうなんですよね!!!
自分はラクして美味しいとこを頂くという言葉が大好きです!!!(

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
