--------------:--


2014-05-08-Thu-10:27

鈍器の精霊

mabinogi_2014_05_05_009.png

連休が終わりましたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
自分は日帰り程度のおでかけを何回かしたくらいでしたがなかなかゆっくりできずおりました。
ので、連休が終わってからやっと一息つけた感じです^^;
そんななか、放置プレイ気味でしたがそういえばジャイくん精霊もってないなーと思い作ってみることにしました!






mabinogi_2014_05_05_002.jpg

・・・・とりあえず、メインキャラが精霊さんの石を購入して作ったので。
精霊ダンジョンに初めていってみました(
3回のとある部分にしか採掘所がないなんて・・・!

そして、いくつか採掘できたのでアイデルンさんに渡したのですが
目的の鈍器精霊男が一個もないという。
だめなのかあ・・・。



・・・・。
あと、アイデルンさんのすぐ横にハウジングの看板があるって何かの策略なんですかね(;゚д゚)
結局鈍器精霊男の石が1万Gで売っていたので迷わず買ってしまいました
うん。あんなとこにハウジングの看板があるほうがいけない。



なんだか色々ありましたが()無事生まれましたよ!


mabinogi_2014_05_05_006.jpg
イケメン・・・!!!!

話し方もクールで嫌味がない感じですね!(今のところ)
邪魔でしょうがない10cmのダイア以外の宝石を山のように貢いでおります。
名前はきめてなかったので適当につけたけど後悔はしていない。


釣りイベントはそんなことしていたら終わりそうですが。
ボス集結で、


mabinogi_2014_05_07_004.jpg

勝手にとれてました。
全然気にしてなかったので(スキルの存在も)ビックリしました。
そしてそのときに、


mabinogi_2014_05_06_001.jpg

出ましたよ!凄い色のラビットコスチュームウェア!
いつも生産素材だったのでこっちもビックリしました!


さらに新たなジャーナルも・・







mabinogi_2014_05_07_003.png

去年中にはここまでこようと思ったのに結局まったりしすぎてて達成できなかった結果が今になって・・・。
最近はイベントのおかげで経験値が稼げていたような気もします。
ジャーナルは10kまでくるのかな。そこまではもうちょっと頑張ってみようかな(*´∀`*)


ついでに本日木曜日からはヒルウェン鉱山の悪夢が始まるそうですね。
また野良で参加していきたいと思います!


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
