--------------:--


2014-05-20-Tue-09:53

鬼シーソー

mabinogi_2014_05_15_004.png

遅れましたがシーソーイベントが開催されてますね!
10m以上であればランダムで報酬をもらえるとのことですが。
うっかり15m飛んでしまうと一個しか開いてないMGまで走る羽目に・・・!
そうなんです、大変なんです・・・。



mabinogi_2014_05_18_002.png



ちょっと暫くぼっちだったので
シーソーする相手が自分しかいなかった。

うん。それでもスムーズに箱は回収できるし、タイミングもバッチリだし(涙目)
あっという間に100個集まったりもしましたよ!

でも、タイミングがばっちりすぎて


mabinogi_2014_05_15_006.jpg
何度ここへ着たことか。

ここにきちゃうと本当に面倒ですね;
お月見イベントのときはイベントキャラの方がいたのに誰もおりません;;
そしてテンポよくやっていたので若干モチベも狂いますしね><


ちなみにこれがSS撮れたぶんの報酬です!

mabinogi_2014_05_15_001.jpgmabinogi_2014_05_15_002.jpg
mabinogi_2014_05_18_004.jpg

他にも体操着とか上履きとか、イロイロ出ましたよ(*´∀`*)
そして前回の記事で気にしていた伝説のアクセは今のとこ出ないようですね。
これが気になっていたのに出ないとは・・・( ゚Д゚)

とりあえず、鬼ペースでシーソーしていたので手首が痛くなりましたので一旦やめてみることにしました()
明後日の木曜日からまた釣りイベントがくるとのことなので、何が出るかわかりませんがインベあけておこうと思います!



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
