--------------:--

スポンサーサイト

2014-06-05-Thu-19:18

ドタバタ劇場

mabinogi_2014_06_05_003.png

前回の更新から暫くたちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??
あまりの暑さに伸びている方も居たのでは・・・><
少しおさまってきたとこに、本日から開始されたイベント。
盗賊団を倒していく、前回は野球部関連がでたものですね!
今回はペットの体系変化ポーションが入っているとのことでさっそく1歳のものをゲット!
うちのハスキーが小さい仔犬に。
動きから何から何まですっごい可愛いです(*´∀`*)




mabinogi_2014_05_29_002.jpg

遅れましたがサーバー統合しましたね(;゚д゚)
ログインしてまず先にビックリしたのは人数の多さです!
そして全チャが盛んでした、更にビックリ!

それに合わせて露店も多いなあと見て周っていました(*´∀`*)
他にもイロイロとアップデートやそれ以上の不具合があったようですが
以前よりINもできずに居たのでとりあえず目の前にあったイベントだけを攻略していく日々です;;

あ、でも
















mabinogi_2014_06_02_003.jpg

じゃんけんは頑張りましたよ!
野良でもちょこっとやりましたが、ほとんど自分で勝利していきました(涙)






おかげさまでじゃーん。






mabinogi_2014_06_05_005.jpg

可愛い(*´∀`*)
まったりやってたら1週間かかってしまいましたが、ゲットしましたよ!
白くまを被っているとこがポイントですよね。
しろくまカフェがすきなので、「しろくまくん」系を攻めて名づけ挑戦したのですが、
無駄だったようです(
インベは・・・うん。普通のアザラシ?オットセイ?とかと同じなのかな。
で、でもペットはインベじゃないですよね!癒しです(*´∀`*)
















そういえば、公式の数多い不具合の中に
転生時髪型が強制変更されてしまうというものがあったそうですが。





mabinogi_2014_05_29_037.jpg
見事に自分もなってしまいました。

うわあああああああ、これはショックでしたTT
(あ、今回の転生で何年かぶりに目の形をかえてみました。
まさかエルフにオフィーリアの目が実装されているなんて!!嬉)


ポンで直すべきか?
それとも運営さんの対応まで待つか!?



・・・・・・。








イロイロ考えた結果。






















mabinogi_2014_05_29_040.jpg
装着。

とりあえず2、3日くらいかかるならこのままこれを被っていようと。
そう思ってこれでウロウロしてました。
・・・・が。

暫く変らなさそうなので、結局ポンを使って戻したんですけど( ◞ ‸◟)
もうすぐ転生できるのに、転生するたびに変るんじゃないかと思ってビクビクしてます><
早くこれなんとかなおしてほしいなあと思います;w;

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
