--------------:--


2014-06-08-Sun-10:04

昨日はロナの日でした!

mabinogi_2014_06_07_031.jpg

昨日のユーザーイベントにロナに扮してまぎれてきました!
去年もおととしも、毎年どこかのサーバーでは参加していたので
ああ、ロナ服はきっと銀行にあるな。
と過信していて、それはきっとマリーサーバーだと気づいた頃は
開始15分前←
急いで買い物やら染色やらを済ませてせっせと向かいました!






mabinogi_2014_06_07_002.jpg

・・・。こんな感じになりました。
髪の色も偶然でしたがなかなか馴染んでましたよ!
到着して、人少ないかな?と思いつつも、開始して人文字を作る頃には
だんだん増えてきて結構な人数に@@










そして、暫くルエリサーバーにはこなかったらしいロナが!

mabinogi_2014_06_07_004.jpg

めっちゃ隅っこに座ってて参上><
どうしてこんな隅っこに・・・!

それでもエモーションを使ってくれたりして、可愛かったです!
いつも街中で突っ立ってるロナとは大違い!


そして人文字作成作業です。



mabinogi_2014_06_07_017.jpg
                                  ↑これ本物のロナですね
カメラガールさんもきてくれましたね!
それにしてもあっという間の作業でしたね@@
前回マリーに参加したのですが、めっちゃ長い時間がかかったので
まさかの数分作業にビックリ@@
かなりスムーズでした、おかげで沢山SSを撮ることができたので満足です(*´∀`*)


暫く時間がたつと、





mabinogi_2014_06_07_042.jpg
                              ↑これよく見たらシリトさんじゃないか(;゚д゚)


デカイ!!!
突如現れたのでビックリしました@@




mabinogi_2014_06_07_060.jpg

最後に、みんなでSS撮って解散となり、自分は撤収しました!
とっても楽しかったです、運営して頂いたVOXLoo_ruaさん本当にお疲れ様でした(*´∀`*)


あ、そして


mabinogi_2014_06_07_076.png
発見してからず~~~っと追い回して追いかけてSSを撮らせて頂きました!
ホワイトゴーレムハンティングのcoron9さんです!
いつもペンギンスタイルというイメージだったのに、本日はロナになっていたので貴重!!
と思いカメラを構えたらササッとペンギンに・・・!
一緒に撮ってくれてありがとうございました!


そして

mabinogi_2014_06_07_074.jpg

なんだかヤケにテンションが高い友人もいました。
お久しぶりだったのできっとテンションが高いんだろうと思いましたが、
きっと終始そうだったに違いない←




ナヴィさんとも久々に会いました!

mabinogi_2014_06_07_070.png

中身はいませんでしたが。
最近スカイプで語り合う日々が続き、
お互い忙しいからなかなかマビ一緒にできないのですが;w;

また今度ゆっくりできたときにでも遊びましょうー!

COMMENT

2014-06-09-Mon-19:29

またどこかで会いましょう

ルエリで会えてよかったです。
ちょこめもさんも一瞬で通常形態になっていましたね。
話しかけてもらえて嬉しかったです。
2014-06-14-Sat-08:38

coron9さん>>
コメントありがとうございます!
半ば強引にSS撮らせて頂きましたがありがとうございました(´;д;`)またお会いできるときを楽しみにしております!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
