--------------:--


2014-06-23-Mon-16:46

イベントの成果

mabinogi_2014_06_19_008.png

忍者がきたということで、さっそくクエストクリアしてスキルを覚えてきました!
全然修練してないです!!(
strとwill依存ということで、まったく不向きだったようです;w;
それに、リアルが多忙を極めており修練というかイベントすらも手付かず状態TT
お休みの日もけっこうクタクタなのですが、アンズちゃんセットはそろえてみました!
カツラの耳がピョコピョコするのがかわいいですね(*´∀`*)












それでも結局。

mabinogi_2014_06_23_001.png

あんずカツラは服がけっこう迷うわけですが、耳だけならけっこう万能だろうと思い
キツネ耳(千年物バージョン)を露店で買ってみました!
耳が・・耳の動きが・・・かわいい・・・・!!!
今までの妖狐の耳より大きいというか長いので、若干違和感を感じてましたが
髪型にもよるのかな?けっこうなれてきました!ボリュームある髪型だと似合うのかな。










mabinogi_2014_06_13_003.jpg
あ。倉庫大集合イベントはもうすでに
あきらめかけています。

忙しいのもあったのですが、メインすらもできない惨劇。
そしてローズマリーグローブはどこへ・・・!?
それでも地味にナオ石が集まってきたので少し嬉しいです。
このイベントは、1人から参加できるのもいいですよね。
また再登場するなら今度こそちゃんとやりたい・・!




もう一つ同時進行のイベントがありましたね!

mabinogi_2014_06_23_001.jpg
もうwikiを見ながら半日でゴッソリ溜め込みました!
動画見ながらでかなりキツイかんじでしたが、一回・・一回だけ100枚ためてみよう・・。
と心に決めていました。

報酬はなんでもいいけど、男物じゃなくて浮き輪じゃなきゃいいやと(つまり女性物服がほしい)














mabinogi_2014_06_23_007.png
                               ↑え。これ・・・・。
クジャクの浮き輪とかまさかの産物でしたが、もう多分クーポン集めすることはないでしょう。
ツカレマシタ・・・・・(パタリ

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
