--------------:--


2015-02-27-Fri-21:26

空白?の半年間

mabinogi_2015_02_27_0102.png
半年以上更新してなかったようです^^;
お久しぶりです、ちょこめもです(*´∀`*)

久しぶりにブロ集にきてみましたのでブログを書いてみようかとおもいつきました。
故に低画質。
これをきっかけに、また色々ネタをみつけて書いていこうかなと思います。
よろしくお願いします★

ブロ集ほぼ離席気味でしたのでレポとかありませんすみません;






・・・と、いうわけで
ギルドがだいぶ前にですが変りました(*´∀`*)

mabinogi_2014_12_16_0022.png

面白い(?)変な(?)人たちが沢山居ます。
真ん中の赤い方が、路頭に迷っていた私を拾ってくれた心優しい(?)ギルマスさんです。



mabinogi_2014_12_01_010.jpg

ギルメンの人たちも楽しくて、でもなんだか変な人ばかりです。
それでも頑張って自分もついていってます(*´Д`)




















mabinogi_2014_11_26_0031.png
独自のお揃いTシャツもあるようです。


他には、



mabinogi_2014_12_21_001.jpg


精霊さんがやっと大台にのってくれたり

mabinogi_2015_02_19_0061.png

軽いいやがらせを受けたり

mabinogi_2014_11_13_002.jpg
私なんでこの人と同じPTに入ったんだろう?
っていうSSも掘り出されたり。

ほんとこれなんでしたっけ;;



色々?あったのかなかったのか、
密度が濃い半年間でしたが変らずエリンに生息していました(*´∀`*)
冒頭でも書きましたが、ネタをみつけてこれからもできるだけ書いていこうと思います。

今年は生産を頑張りたいです★

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
