--------------:--

スポンサーサイト

2015-03-09-Mon-12:15

細工イベントまわした結果

mabinogi_2015_03_03_001.png

ずいぶん前に購入していたバレンタイン服を今更ながら染色。
羊さんは箱から出ませんでしたが優しいギルメンさんに頂きました(*´∀`*)
もう気づけば3月ですね!これまでは冬らしい服装になっていましたが
そろそろ春っぽい服にかえてもいいかな??










さて。
3月7日。

周りの悲鳴はほぼ、歓喜だったので。


mabinogi_2015_03_08_002.jpg

きっと自分も喜びに満ち溢れるであろう!
と次の日のイベント時間に
細工をまわしました(*´∀`*)

きゃんさんを実験台にした。

・・・といっても、もう装備はほぼランク1だったので何に使うか考えました。
今までアクセに興味がなかったわけですが、どうせだったらとアクセにつけてみることに。
イベントが始まるちょっと前にプレ細工を露店で10個買った結果がこちらです!











mabinogi_2015_03_09_003.jpg

銃はもともとランク2だったのですが、
まさかこんなにランク1にあがるとは!( ゚Д゚)
個人的にはアクセ一個でもランク1に・・と思ってたので満足です(*´∀`*)
なんでチューナーなのか自分でもわからないけど多分耐久(ry

細工の数値は完成してませんが、また機会があったらやってみようと思います。








ちなみに、最近ですが
ギルマスさん達に、モンストを紹介されてやってます(´ー` )







面白いですね!
アイフォンに変えて初めてスマホゲーやったので、皆と遊べるので楽しんでます★
マンボーはなかったことにされた。



ただちょっと忘れてたんですが・・・

























mabinogi_2015_03_07_004.png

皆さん廃人なんですよね。
マビでも凄まじいのに、こっちでもやばいとかもう・・・!


それでも頑張ってついていってるつもりです(;゚д゚)
あ、でも自分は一般人だからそれなりに頑張ってます。

・・・暫くスマホ片手にマビノギする日々が続きそうです(*´Д`)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
