--------------:--

スポンサーサイト

2015-04-22-Wed-08:54

新しい世界?うんざりがにギルドの誕生?

2015_04_18_0005.png

前回マビノギにINしてから暫く全くログインしなくなりました(
これを引退といってしまうとログインしにくくなるのでちょっと他のゲームしている
だけなので、また暫くしたら戻ると思います(*´∀`*)

で、今までやってみようかなと思って最初のクモがうわぁ・・とひいてソッ閉じした
英雄伝を始めていました!


キャラ名は、マビノギペットからとりました。
魔法使いが好きなので、イヴィ選択です(*´Д`)









あった。SS探してたらありました。





2011_11_29_0012.jpg

これ、オープンβで作ったキャラですね。
なんかもう見た目がアレでちょっとモチベが保たれず。
それもそうだけど、操作に鳴れず確か船に乗るのにトークンとか言う課金物がないと効率悪いとか
だから一緒にプレイする人もいないし放置に入った悲しいキャラです。








そして本家マビノギにINしなくなったものの、何かゲームしたいとここ一週間プレイしてみましたが。




たのしい!!!
操作で最初へたりこむかと思ったけど意外と何戦かしてたら慣れてきました。
ちょっと苦手なキモイ敵が多いけど、少しずつ耐性がついてきました(


そしてトークンが廃止されてて疲労度にかわっていました@@
・・・とりあえず、それは本家で貯めたNPに解決して頂くことに。
数々の障害がクリアされ、メインストーリーも面白いし
一緒にクエストお手伝いしてくれる方々も同じ時期に始めたので
ワイワイやってます(*´∀`*)










清純派ですね!かわいい><



顔が映ってるSSがなかった(謝罪)



おなじみのにーたんさんです。髪の色がいいですね。
そして、ペットちゃんを飼ったんですがそのペット名が本家マビノギを少し引き継ぎました(適当)


暫くは本家マビノギで稼いだネクポがあるので色々買ったりして試してみようと思います。


あ、あと一人ふわっふわのクモが好きな人()のSSがありませんが時間があったらみんなで遊びたいですね(*´Д`)










スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
