--------------:--


2014-06-08-Sun-10:04

昨日はロナの日でした!

mabinogi_2014_06_07_031.jpg

昨日のユーザーイベントにロナに扮してまぎれてきました!
去年もおととしも、毎年どこかのサーバーでは参加していたので
ああ、ロナ服はきっと銀行にあるな。
と過信していて、それはきっとマリーサーバーだと気づいた頃は
開始15分前←
急いで買い物やら染色やらを済ませてせっせと向かいました!
2014-06-05-Thu-19:18

ドタバタ劇場

mabinogi_2014_06_05_003.png

前回の更新から暫くたちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??
あまりの暑さに伸びている方も居たのでは・・・><
少しおさまってきたとこに、本日から開始されたイベント。
盗賊団を倒していく、前回は野球部関連がでたものですね!
今回はペットの体系変化ポーションが入っているとのことでさっそく1歳のものをゲット!
うちのハスキーが小さい仔犬に。
動きから何から何まですっごい可愛いです(*´∀`*)
2014-05-20-Tue-09:53

鬼シーソー

mabinogi_2014_05_15_004.png

遅れましたがシーソーイベントが開催されてますね!
10m以上であればランダムで報酬をもらえるとのことですが。
うっかり15m飛んでしまうと一個しか開いてないMGまで走る羽目に・・・!
そうなんです、大変なんです・・・。
2014-05-13-Tue-11:12

続・イベント多忙

mabinogi_2014_05_13_021.png
終わったイベントですが、絶賛釣り放置中です!
終わる前にエサを買い込んだのはいいですが、それのおかげで精霊レベルをあげなくては!という謎のプレッシャーに押しつぶされようとしています(
そして段々ダイアすらも微々たる効果に・・・。

2014-05-08-Thu-10:27

鈍器の精霊

mabinogi_2014_05_05_009.png

連休が終わりましたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
自分は日帰り程度のおでかけを何回かしたくらいでしたがなかなかゆっくりできずおりました。
ので、連休が終わってからやっと一息つけた感じです^^;
そんななか、放置プレイ気味でしたがそういえばジャイくん精霊もってないなーと思い作ってみることにしました!
RREVHOME NEXT
